もなかの日常

考えることが嫌いな女子大学生の日常

不思議な時間


とりあえず今日の出来事。


昨日は友達の誕生日を祝うためにお泊り。
夜更かしして10時頃起床し帰宅。
眼科に行かなければいけなかったので頑張っていく。
本当なら高校の友達とご飯食べにいく予定があったのに体調が悪いからとキャンセルされ手持無沙汰な日になりました。


日々、時間がないからと言い出来ないことがたくさんあるにも関わらず、こう時間ができるとなかなか手が出ないのが現状ですね。
えぇ、何もせず過ごしましたよ(笑)
これずTHE 休日みたいな感じで(笑)
しいて言うなら掃除しましたくらいですかね。


時間って本当不思議ですよね。
やっぱり何か予定がないと動けないみたいです(笑)




もなか